採用応募フォーム

中途採用をご希望の方は、以下のフォームに必要事項を記入の上、ご応募ください。

データ到着後、1週間以内にメールにて合否のご連絡をさせて頂きます。
お送り頂いた内容によっては、お答えできない場合もあります。予めご了承ください。

  1. [1] 以下が記載された履歴書をご用意ください。
    • 現在の年収、希望年収
    • 転職理由または前職退職理由
    • 勤務可能開始日
    • 顔写真
    • TOEIC、TOEFLのスコア(お持ちの方)
  2. [2] フォームに必要情報を記入し、ご用意頂いた履歴書・職務経歴書をアップし、送信してください。

    ※は必須項目です。

応募内容
基本情報
お名前
フリガナ
半角英数
半角英数(確認用)

ハイフン(-)なし・半角数字
履歴書・職務経歴書
※ pdf,xls,doc,ppt,xlsx,docx,pptxファイルの受付が可能です。
※ 1ファイルあたり2Mまでのデータの受付が可能です。